2012年4月12日木曜日

PCOS(無排卵)の治療で妊娠希望しない場合 すべての広場 - 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』


不妊のスレで良いのか微妙なのですが排卵障害についてなので質問させて下さい。

PCOSで治療して体外で子供を授かりました
次の子供は治療してまでは希望してません
しかし生理が不規則な状態で排卵もしてないようで、今後も何らかの治療をしないといけないようです。


私は排卵前に私が妊娠した3日間を取得することができます

妊娠を希望しない場合は、カウフマンや生理を起こす治療をすることが多いようですが、生理が来れば定期的に排卵がなくても問題ないのでしょうか?
排卵誘発剤を飲んで排卵も促しつつ生理も定期的に起こす方が良いのでしょうか?

前に通ってた病院では妊娠希望しない場合は上のやり方と言ってましたが、今行ってる所は誘発剤を進めてきます。


あなたが妊娠しているときに指示する方法

クロミッドは長期的に飲むと副作用があると言われてますが、排卵して生理のが普通の状態に近くて良いのかなと思うと誘発剤を飲んでみようかなと思ってます。
それでもしかして子供ができたらそれも良いなとも思ってます。(タイミングでは難しいと思うので期待はしません)


concieveしようとしたときにできること

無排卵の治療をしてる方はどのようにしてますか?
産後のPCOSについての情報が少なくて今後どうしたら良いものか心配してます。
多分半永久的に治療していくのかなと思いますが、クロミッドを飲み続けることどう思いますか?



These are our most popular posts:

排卵出血 - 不妊・妊娠・出産・育児-女性の為の健康生活ガイド『ジネコ』

ジネコは、不妊・・妊娠・出産・育児の悩みの口コミ情報、先生の専門的な意見が満載。 月間50万人 ... 私は妊娠を臨んでおります。 今日は ... : jineko.net/forum/ すべての広場/61130 ... 排卵予定日は明日か明後日か、今日かもしれませんが・・・ 何 なのでしょうか?これっ ... 望主婦33歳妊娠希望ですが、排卵出血が多量で悩んでい ます。 read more

タイミング妊娠法について - 妊娠&出産

およそ10組に1組が不妊症で、不妊症カップルの4組に1組は原因不明(検査をしても 全て正常)です。もちろん ... 仕事を辞める半年前から基礎体温はつけてはいたのですが 、生活が不規則のためか体温の上下が激しかったです。2相性にはなっていたのですが 。産婦人 ... 排卵が起こっていないかも知れませんし、排卵があるとしても排卵から月経 までの期間が短すぎるので妊娠しにくくなります。おそらく .... ちなみに今は独身ですが、 将来妊娠を希望してるのですが、妊娠しにくい(不妊)なんてことはあるのでしょうか? 教えて ... read more

不妊症QA

... 結果を写真で掲載。私が妊娠したいと思ってから試した妊娠対策もあります。 ... 妊娠 したい人のために、基礎体温の測定~排卵日の特定等の実データ、および、必須 アイテム/お役立ちグッズを紹介! ... 妊娠することは、とても難しいことなのかもしれませ ん。 read more

PCOS(無排卵)の治療で妊娠希望しない場合 すべての広場 - 不妊・妊娠・出 ...

2011年9月2日 ... PCOSで治療して体外で子供を授かりました次の子供は治療してまでは希望してませ んしかし生理が不規則な状態で排卵もしてないようで、今後も何らかの治療をしないと いけないようです。 妊娠を希望しない場合は、カウフマンや生理を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿