2012年4月7日土曜日

ヤンサー”BIGBANG 2NE1 ヨーロッパ進出計画中”|Oh Ma Baby


あんにょ~ん ヾ(@^▽^@)ノ


なでしこジャパン!!!  

おめでと~!!! 

世界ランキング1位のアメリカに勝つなんて
しかも劇的 PK で!!!
同じなでしことして(????← 笑)
うれしいな~~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

で寝不足なの・・・( ̄▽ ̄)=3

わ~い!!!
GD&TOP で新たに始動ね ヘ(゚∀゚*)ノ

GD&TOP 8/11 ソウルで
Seoulcialite Agency's イベント?

このイベントは8月11日木曜日に持たれるでしょう。
Seoulcialite Agency は、去年の12月にGD&TOPに設定された 
High High PVをアレンジした男です!

Source @HarryKIM + teambigbang

High High PV 
またとんでもない感じになったりして??? (ノ´▽`)ノ
前はビックラしたけど もう大丈夫(笑) 


きゃ~~~~!!!
かわい~~~!!!  

G-Dragon
Gmarket Summer Photo

脚折れそ~(*v.v)。 ほっそ~(/ω\) 





KOREAN MUSIC WAVE PHOTO




2NE1のコンサート売り切れ、
ガールズグループも強い!
 


スリムに見えるように服装をする方法

 "ドントクライ(Don't Cry)"、"ロンリー(Lonely)"に続き、新曲"私が一番よく出て"まで、
パーフェクトオルキルウル達成しているガールグループ2NE1が
初の単独コンサート前売りで1、2回分すべて完売を達成して歌謡界の注目を集めている。
これまでSESとピンクル以来の単独コンサートを2回以上の公演で、
ワンパンハルヌンリョクハル持つガールグループ少女時代の程度が唯一と選ばれた。
来る8月27日と28日両日間ソウルオリンピック公園オリンピックホールで
初単独コンサート'遊ぼう(NOLZA )の"華やかな舞台を開く2NE1の場合、
先週2回分の前売りを始めるやいなや売り切れの事態を記録したことと知られた。
同じYG所属の先輩アイドルビッグバンに劣らない単独コンサート表を
入手する戦争を2NE1も演出したのだ。

現在、インターネット上にはまだ切符を求めることができなかったファンが
前売りキャンセルチケットを入手するには、文章を上下に上げて足を転がっている。
ここには先に発表した"DON'T CRY(ドントクライ)"と"LONELY(ロンリー)"に続き、
最新曲"僕が一番うまく行く"と3連続各種音源チャートを
パーフェクトオルキル2NE1の長期興行成果が大きな役割を担当した。


ベッドのタイプは、バックに適しています

また、所属歌手たちのレベルの高い舞台を常に保証していたYGの既存のイメージも
女性グループ初の単独コンサートの売り切れに力を加えたというのが、
公演関係者たちの分析だ。
今回のコンサートでは、
コメディアンパクミョンスがビッグバンのG - DRAGONと一緒に
日曜日のゲストとして舞台に上がって
パク春と一緒に"風が覚めた"を歌うなど、
特別なイベントが続く。
パクミョンスは2NE1メンバーの一人と"無限挑戦"で、
少女時代のジェシカと呼ばれて人気を集めた"冷麺"の舞台を計画し
ヘルパーとして活動する予定だ。
何よりも2NE1が少女時代に続いてガールズグループ単独コンサート時代の
主役に浮上した背景には、強烈な個性としっかりとした公演の実力で、
背景を探してください。早くからビッグバンの様々な公演に参加した経験の
長い時間の単独コンサートを行えるの経験を積んだ上、
ぴょんぴょんとはねる個性と力で武装した2NE1だけの色も高い評価を受けている。
今まで発表した曲が、様々なジャンルをきながら変化を追求したという事実も
単独コンサートを可能にした。
洗練されたエレクトロニックヒップホップを発表しているかというと、
最近では機械音を排除した新曲たちで歌謡ファンたちの感性を刺激する芸を披露した。 
mcgwir/p>

GGも出るし 売り切れちゃうよね~ヘ(゚∀゚*)ノ
楽しみだな~~~  
ミョンスssi 出たら絶対面白くなるし(笑)о(ж>▽<)y ☆

GD8月の予定 今んとこ ヾ(@^▽^@)ノ


8/5 (金) GD & TOP
PM 07:00~11:00
SUPER TRAXX CONCERT

8/11(木) GD & TOP
Seoulcialite Agency Ivent

8/28(日) GG 
2NE1コンサート"NOLZA"

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

YGヤンサー インタビューより


なぜ赤ちゃんがおむつを着用しますか?

(前略)韓国では歌手の育成システムとは、
独自のシステムを備えている。
米国と欧州の歌手たちは、タレントの一つで歌手になるが、
韓国は企画会社が才能ある人材を発掘し、夢を広げるよう支援する。
特に、YGは、音楽に心血を注いだ。
アメリカ、北欧など海外作曲家の曲を受ける代わりに、
テディなど、弊社プロデューサー10人余りを保有していた。
海外の作曲家の曲を受けると歌手が音楽に合わせなければならないが、
本社のプロデューサーたちは歌手との生活、音楽の傾向を分析してカスタムの音楽を作る。
ビッグバンのG-ドラゴンも子供ラッパーだったが、
見通しを見て楽器をサポート、プロデュース能力を引き出した。
この時重要なのは、世界的な情緒に合った音楽だ。
YGも欧米のトレンドであるヒップホップの韓国の感性を混合する努力をしてきた。
太陽が最近、米国に滞在し、
自分が好きな"アンダードッグス"のハーヴェイメイソンJrと作業したのもその一環だ。
(米国のグループ)ブラックアイドピーズのウィルアイエムグァ
(マイケルジャクソンのプロデューサー出身)テディライリーが
拒否感なしに私たちの音楽を好きにしてくれたのもそんな理由ではないだろうか。
 

(中略)
アジア市場では、ほとんどの歌手が人気を集めることができますが、
ヨーロッパでは、我々との情緒的に違ってすべての歌手が人気を呼ぶだろうと思っていない。
プロダクションが、文化的な異質感を克服する問題がある。
トゥエニウォンの場合、抵抗感が少ないようだ。
メンバーのうち3人が英語をして、シエルは、
フランス語の4カ国語をする。
またツエニウォンイ、今月発表する国内アルバムのタイトル曲の
サビにも海外のファンまで、自然に受け入れるように英語で歌った。
トゥエニウォン、音楽の躍動性と
メンバーたちの破格的なキャラクターも独特だという評価だ。


欧州市場に本格進出する計画は?
これからそのような計画を作る時だ。
数年前、日本に支社を作って、ビッグバンのプロモーションをしたように
ヨーロッパ支社を置き、現地のレコード会社、
公演業界との継続的なプロモーションをすることを苦心している。
また、当初トゥエニウォンの場合、アメリカのアルバムを出して、
ヨーロッパ旅行を考えていた韓国の音楽でも好評を得たので、
来る9月、"テムズフェスティバル"参加と公演を見直す。収益モデルも公演になるだろう。
米国と中国の市場の挑戦を夢見るのも1年を通してツアー公演が可能な所だからである。

南米など他の地域への進出も考慮されるが。
YouTubeを使って市場調査をして見ればYGの歌手たちは、
南アメリカ、北ヨーロッパで特に強い。
ブラジルで共演したウィルアイエムは"トエニワンファンクラブが
韓国、日本に続いて、ブラジルに多いようだ"としたほどだ。 

im連合ニュース

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

南米でも 「コンサートやってほしい!!!」と集まりがあった(ノ゚ο゚)ノ
イギリスのトラファルガー広場での集まりに
ジヨンが 「是非行きたい」と言ってたから

世界中のペン様達は 集まっちゃうんじゃないの~~~???

日本にまた来てくれるのはいつになるんだろ~ね?
ホントは10月頃に 日本で本格活動計画中っていってたけど( ̄_ ̄ i)
完全になくなったし・・・ヽ(;´Д`)ノ

今年は震災にテソンの事故に・・・
計画通りにはいかない1年だわ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

世界に行っちゃうのね~~~ (ノ_・。)
イヤイや 応援しなきゃ ヾ(@^▽^@)ノ
韓国にいると 身近に感じるけど
ヨーロッパとかは 遠く感じるな~(ノ_-。) 

テヤン出演
来週の 2NE1 TV プレビュー!
 
 


source:happyrichlifebbxxx @ YT
Trisya @ BIGBANGWORLD


ではね・・・あんにょん



These are our most popular posts:

ヤンサー"BIGBANG 2NE1 ヨーロッパ進出計画中"|Oh Ma Baby

2011年7月18日 ... ゆっき~のOh Ma Babyの記事、ヤンサー"BIGBANG 2NE1 ヨーロッパ進出計画中" です。 ... 3/25 スペースシャワーTV 20:00~ 「BIGBANG ... は出所に帰属します. BIG BANG を応援する目的であり著作権、肖像権を侵害するものではありません ... read more

『劇場版 TIGER BUNNY』前売特典第一弾は糞スーツのヒーローカード ...

2012年3月8日 ... 春の新アニメ『あっちこっち』第1話・・・大人しいあざといこなたと、カップルにニヤニヤ するアニメか 春の新アニメ『戦国コレクション』第1話・・・実にコナミらしいアニメだった、 空から女の子が降ってくる ... 購入方法がどうなるか気になるな ... 多分もめるだろうな バニー、オジサンときたら次は折紙あたりの乳首で・・・ ..... シャワーシーンの湯気が消え て ..... TOP絵頂きました: あまのーと shiboo! 2ch全AAイラスト化計画 ... read more

環境思いのレオナルド・ディカプリオ 節水のためシャワー週2回 - いいネタ ...

2012年3月24日 ... 大阪駅前第1~第4ビル、すべて撤去して公園に・・・大阪府計画 「人妻に手を ... 節水 のため、週2回しかシャワーを浴びず、自然ではないからとデオドラントも使いません。 エリンは彼のことを ... エリンは、家の片付けと、衛生面を改善するように忠告をしたそう です。レオも行動を改め ... BANG Media International) ソース:シネマ ... read more

翻訳冒険活劇 : 【海外の反応】「TIGER BUNNY」第10話 海外アニメ ...

2011年6月9日 ... 今回の襲撃が前みたいにHERO TVが計画した事じゃないなら、何でスカーフたんは またピンチになってるんだろう?彼女のNEXT能力は自分で事件を呼びこんだりする事な のか? Anonymous 06/04/11(Sat)18:28 No.learn more シャワー ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿